雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

おしゃれ心

2024-06-24 | 日々

最近、アクセサリーを付けなくなった。皆さんはどうですか? イヤリングが好きで出かける時は必ずつけていた。昔開けたピアスの穴はふさがってしまったけれど。耳たぶに小さなピアス。好きでした。スカーフも好き。首元にアクセント。今日はどれにしようか考えるのも楽しかったのにね。スマホを見るから時計も着けなくなった。指輪に至っては出番は皆無。小さな宝石の付いた指輪は眠ったまま。可愛い指輪を楽しんでいたのに…。
ほんとうに「のに」です。すっかり過去形。コロナで出かけることが無くなったことが大きい。それにスカートもはかなくなった。どこへ行くのもパンツ姿。周りもほとんどがパンツです。先日、ふれあい食事会でTさんの耳に小さなピアスが。70代後半の方です。素敵でした。はい。おしゃれ心忘れてはいけませんね。
去年はさっぱりだったのうぜんかずらが咲き始めた。

*アミさんからコメント。
80過ぎのアミさん。お出かけはイヤリングですって。素敵ですね~♪
見習わなくては。ありがとうございます。
この記事についてブログを書く
« お昼寝中 | トップ | そういう年代 »

日々」カテゴリの最新記事