いよいよ

2005-12-08 07:34:04 | 折りに触れ思うこと

 近くのスーパーではいよいよ歳末商戦に突入。
店に入るとすぐお歳暮コーナー、BGMはクリスマスソング、一角にはお供え餅とシャンパンとが並び、渾然一体。否が応でもせき立てられる思いがあります。

 サァ~サァ~12月だぞ!お歳暮だぞ!クリスマスだぞ!正月だぞ!
そんなに急かさないでください!

 心は急いていますが、いつもと何にも変わらない私の日常です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (knrair)
2005-12-08 23:45:41
そうですよね。

いつもの月と変わらないんだ・・・と思えば,別にせわしくならないで過ごせますね。

電飾やクリスマス商戦に惑わされないようにしましょうかね。
気忙しい・・けれど (Kyoko♪)
2005-12-10 04:07:29
ただいまー♪asagao007さん



うんうん!(^-^)

街や店先で、ジングルベルの歌を聞きながら

お歳暮、お正月商品みたり・・(笑)



でも、キティちゃんのクリスマス商品には、

目がいってしまいます(爆)



この時期って、気忙しいけれど、

なんとなく・・・ちょっと好きかも・・(笑)

アッという間ですものね (asagao007)
2005-12-10 05:52:06
お早う御座いますknrair様



こういう記事を書いているその足元から、どんどん時間が経って今日はもう10日・・・

少しはこの一年を振り返り、行く年を惜しむこととします。
若いからですよぉ~ (asagao007)
2005-12-10 05:58:06
kyokoさん コメント有り難う!

この時期が嫌いじゃないのは若いからだと思うのですが・・・

ん~~でも私もよく考えたらそれほど嫌いではないのかもしれません?自分のこの一年の人生が終わる・・・大袈裟!! 感慨深くはなりますね。

コメントを投稿