帰ろかな 帰るのよそうかな

2010-11-16 20:36:43 | 出来事
今日は墓へ行き気を鎮め、沢山の風になった人達が吹き抜けているだろう空を仰ぎ、遠回りをして家が近くなると又遠回りをした。行き止まりの堤防沿いの土手を走り、橋の向こうに落ちていく夕日を見て帰って来た。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (源氏蛍)
2010-11-17 07:31:16

近くにお墓があるのはいいですね

加齢男は両親の墓は遠くにあります

12月にはお墓参りしたいですが出不精でどうなりますか?????




返信する
近くて良いですよ ( asagao007)
2010-11-17 19:25:48
源氏蛍様

ホントですね、ドライヴがてら行けます。 源氏蛍様も今から行く日にちを決めてしまえば行きやすいと思います。 自分で決めたことは守らなきゃいけませんからね(*^^)v

出不精ですか? 同じですね・・・
返信する

コメントを投稿