何とかなるものです

2010-11-16 20:47:19 | 出来事
「帰ろかな 帰るのよそうかな」の記事は始めて携帯から投稿した。 前に挑戦したけど出来なかったのに携帯を変えたので、真面目に再挑戦したら出来た嬉しい!! けどカテゴリーが選べなかった、でも普通にパソコンで修正できるんだぁ。 何を今更と思うだろうけど、一人でやって見てなんとか出来ると、これでもささやかな達成感があるのだ。 写真は複数アップしようと思ったのに何だか出来なかったし小さい。 どうやったら大きく出来るのだろう? メールに添付してみたらそのままとても大きくはっきりなのになぁ・・・ 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (源氏蛍)
2010-11-17 07:36:43

携帯操作やればできるんですね

新しいことに挑戦するってスゴイことです

自分はとても挑戦できません

返信する
自分でやるしか有りません ( asagao007)
2010-11-17 19:19:44
源氏蛍様

根気があっても、読解力ですよね。説明が分からない(..;) そんなことばかりですが、何とか皺のないツルツル脳みそでも分かることがあります。 そんなときはやったね!○○ちゃんと自分を誉めてやります。
返信する
試してください (有ストテレス)
2010-11-18 05:04:00
画像フォルダ
  ↓
個別の写真・画像アップロード
  ↓
ファイルの種類
  ↓
【オリジナルサイズ→選択】
  ↓
アップロード
返信する
出来ないと思います ( asagao007)
2010-11-18 10:22:13
有ストテレス様

有り難う御座います。 でも無理そうですね、多分(..;) 挑戦してみますが・・・

アリさまの所で大きな花の写真や若いおなごの写真や風景や、いっぱい見させて貰ってますからね、隣の芝生で我慢出来ます。
返信する

コメントを投稿