いっぱい眠りたいのに

2019-11-21 04:29:16 | 出来事

朝はまだかと
1時少し過ぎに目が覚めてそこから眠れない
頭の体操 あ行から順に 
ことわざ 四字熟語 三字熟語 知っている有名人の名前 歌える曲名 
思いうかべていく
目の奥が 頭の芯が 重くなってくる
早く時間が経て・・・・・早く朝になれ・・・・
3時半過ぎ そろそろ4時になるから起きても良いかなと
・・・・コーヒーを飲む

昨日の朝は風の音が凄かった 唸っていた
今朝は静か

前日まで
明日は出かけようと思っていた昨日
出かけなかった
今日も
今日は出かけようと思っている


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝は静かです~ (ぷるん)
2019-11-21 09:23:25
お早う様!いっぱい眠りたいのに~

何とも、睡眠の時間を頭の体操?で過ごしてしまわなければならない事の苦痛!
1か月に一回位?は私も経験ありますのでお察し致します。

ほとんど22時位~4時位迄熟睡!
目が覚めても、トイレに行き、又、2度寝出来ます。昔から、目覚ましは使う事なく、朝、起きたい時間には必ず目が覚める!と、言う事が出来ますので、これが、ほとんどの方から羨ましがられる事です?
今は、必ず朝6時には起きます。
昨日は、昼頃から、くしやみ、鼻水の連発、風邪?と、思い薬買って来て服用し、早めに寝たら?今朝は少し鼻がグズグズしていますが、ラッキイ~!

ボランテイア的な事も多く忙しい私には、都合良く、便利に出来ていて助かります。

今日は、どうぞお出かかけをして、ヒトカラにでも?楽しんで来て下さい。
私も午後は集まりがありますので、粕漬け、割と美味しく?出来たので持参し出かけま~す


返信する
こんばんは (asagao007)
2019-11-22 23:01:17
ぷるん様

やっぱり出かけませんでした
出かけないと決めたので、昼から一杯やってました。 カラオケは行きたいと思っているんですよ・・・ 今夜はまだ起きていますこれから寝ますので、少しいっぱい眠れるかもしれません
返信する

コメントを投稿