静かだった一日

2019-11-19 16:25:43 | 出来事

日曜日、三井住友VISA太平洋マスターズ 最終目を見ていた。 アマチュアの金谷拓実君が首位で出たのでドキドキだった。 途中で首位を譲ったけど17ホールで並び、最終ホールイーグルで優勝、勝ったぁ~。 優勝賞金4000万円、良かったね~と思ったらアマには賞金が出ないんだって、知らなかった。 そうなの?滅多にプロを抑えて優勝なんてないから知らなかった。 マスターズにも出ていたし、アマチュアでは世界ランキング1位。 松山選手の後輩、彼の後を追うんだろうな。 

今日は、久振りに藤井聡太君のニュースを聞いた。 今日勝てば最年少の記録になるとか。 久振りに見るとちょっと大人っぽくなったかな17歳。 なんか「軍曹」と呼ばれている2冠の人と対戦しているみたいで、結果は7時か8時頃になるらしい。 

連日強風気味だったのが、今日は穏やかだった。 車道はどんな感じかな根雪になったのかな、出ないから分からない。 明日はちょっと出かけようかな。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿