リアルタイムで観れただろうに

2010-11-27 05:14:43 | 少しだけスポーツ
アジア大会、中国は広州開催なのに、何だかさっぱり観れなかった。 水泳、柔道は中継してたけど、身近なスポーツの祭典なのに地上波ではなかなか流れない。 メダルもいっぱい取って活躍したのに。 男子バレー金?嘘みたい! ほんとかな? 見たかったなぁ~ サッカーもソフトも・・・ 今日はマラソンがあるけど、残念ながら親の受診、帰ってきて男子のスタートには間に合いそうかな? 早く帰ってこよう。 あ、その前に仕事だわ! 今日はー3度の予報だったから早めにエンジンかけなきゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (源氏蛍)
2010-11-28 11:11:38

アジア大会はチャイナでやってたのですね

開催場所がチャイナであまり関心がありませんでした

テレビも暇そうにしてましたよ

北海道の福島選手2冠ですね あっぱれ!!

インフルエンザの予防注射は済ませましたか?
  

返信する
丈夫ですから ( asagao007)
2010-11-28 19:17:19
有ストテレス様

予防接種、新型インフルエンザで大騒ぎしてから随分受ける人が多くなりましたね。 我が町も高齢者の一部負担までしていますから、病院は混雑しています。 去年も受けませんでしたので今年も同じです。 あまり風邪はひきませんから、親も・・・(^_^)v 

福島選手、音更町の川向かいの隣町です、スピードスケートでバンクーバーオリンピックに出た15歳高木も同じ町ですよ。幕別町です。 福島は快挙ですね、おっとりとした喋りも可愛いです。 世界レベルに後少しロンドンオリンピック楽しみです。
返信する

コメントを投稿