気難しい天気でした

2020-07-24 17:14:22 | 出来事

昨日出しに行くつもりだった手紙、行きたくなくなってや~めた!でした。 だから今日行って来ました。 ほんの一丁程先のコンビニのポスト、車で行きました。 外へ出ると真上は綺麗な青空と真っ白い雲、でも方角によって全然違う空、雲が面白くてぐるっと回って来ました。 午後からは日が照ったり翳ったり忙しくて、気温はそれ程高くないのに蒸し暑くて、窓は全部開けて扇風機をかけていました。 5時前になって凄い雨音で慌てて窓を閉めました。 程なく何事もなかった様に止みました。 感情失禁のおばさんみたいな空模様でした

低く雲ながれ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッゲー ! (有ストテレス)
2020-07-28 01:40:50
素晴らしい写真ですね。
大地と空が接触する景色は、関西では見られません。
こんな景色を見て生活していると、気持ちまで雄大になりますネ。
それでも軽度な梅雨はあって蒸し暑い事もあるのですね?

返信する
こんにちは (asagao007)
2020-07-28 09:50:55
有ストテレス様
変な天気の時も有ります、日中より夕方になって蒸してきたり、かと思うと夕方の風は冷気を感じたり。 でも、北海道は災害が少ないので住みやすいと思います。 冬は雪が大変ですが、昔と比べたらとても少なくなりました。 大雪は、一冬に2回くらいでしょうか?十勝は特に降雪が少ないです。 それが何より有り難いです。
返信する

コメントを投稿