いい感じ

2005-07-25 12:01:12 | 少しだけスポーツ

 女子スポーツ選手は、藍ちゃん、愛ちゃん、亜衣ちゃん、ですね。
モントリオ-ル世界水泳、柴田亜衣400メートル自由形で銀メダルでした。
本命は800メートルですから明日は期待、大です。

今日から始まった競泳、日本選手勢好発進です。国際大会の大きな舞台で、自己新記録や大会新、日本新など実力を出せることは素晴らしい。
アテネオリンピック同様、メダルいっぱい期待したいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいしたモンですね。 (knrair)
2005-07-26 19:34:17
金メダルではないですが、実力があるってことですね。

柴田選手は、徳島出身ですが、鹿児島の鹿屋体育大学大学院生で、鹿児島に住んでるってことで親近感があります。

自由形ってのがいいですね。
返信する
ほんとに・・・ (asagao007)
2005-07-27 03:03:09
アテネの時に先ず驚きました。

800の自由形で金ですから・・・

健康的で可愛いし・・・



そうですか、鹿児島に住んでいるんですか、

地元としては嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿