ぐうたら日曜日

2015-04-12 22:05:34 | 少しだけスポーツ

午後、投票と買い物がてら散歩をした。  この時季らしい暖かさで爽やかな風が吹いていた。   花壇の手入れをしている人もいた。  私は朝からテレビ、競泳の日本選手権を見て、マスターズを見て、それから出かけて、散歩から帰るとお酒を飲みながら、テレビ中継がないファイターズ×ソフトバンク戦をラジオで聞く。  何もせずの日曜日。 

今年のマスターズ、日本選手は松山英樹しか出ていない。   昨年暮れから始まっている今季のPGAツアーはトップ10でフィニッシュしたのが5回、今日マスターズ3日目も10位で終えている、世界で勝てる雰囲気がある人だ。  石川遼とは段々差がついてきた様に思う。  彼は予選落ちが多いし、このままだと来季のシード権が危ない様だ。  テニスでもゴルフでも必ず上位に勝ち残ってくる選手がプロとして一流、松山英樹はそういう選手になってきた。  世界ランク自己最高15位にもなったし。  花があるのは石川遼、花はないけど実があるのは松山英樹、かな。    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (源氏蛍)
2015-04-13 09:47:18
葉桜が綺麗な穏やかな日曜日でした
選挙をすませ午後はテレビで阪神の応援
甲子園で初めて勝ちました
きょうは春の嵐です 
返信する
これから (asagao007)
2015-04-13 14:26:26
源氏蛍様

プロ野球はまだまだこれからですね。  選手も怪我なくシーズンを終える事が何よりですが、 運、不運も有ります。 昨日はソフトバンクの松田選手が足を痛め病院へ搬送されました。 早々に一軍離脱は気の毒です。  
返信する

コメントを投稿