初冬も間近

2008-10-31 19:58:01 | 季節の中で

 

 

明日から
11月だよ
いやぁ~
ヤダね

朝 車の窓
シバレてるもね
そうださ
寒くなったしょ

  いよいよ霜月だ
  冬将軍の御到来を暖かくお迎えする
  あ~あ ヤダヤダ
  ため息ばかりで
   CO2いっぱいだ

 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月になりました (captain-jack)
2008-11-01 10:54:56
11月朔日、こちらは雲一つ無い真っ青な晴天に恵まれています。 
 
11月がいやな季節?
まあそうおっしゃらずに、たまたまちょうど11月をテーマにした記事を書きましたので、ご笑覧ください。
http://ameblo.jp/captain-jack/entry-10158865179.html
返信する
はいはい 分かりました! もう嫌いと言いません (asagao007)
2008-11-02 06:40:12
captain-jack様

小春日和という好きな言葉が使える季節ですよね。
読書の秋、最近は本、買っていません。
昔の物を引っ張りだしては読んでいます。
今、「女の一生」読んだ記憶がない!そんな本がいっぱいあります(^_^;)

あ、12月はもっと嫌いです(笑)
返信する

コメントを投稿