この世の中のせいでしょうか

2020-07-18 21:43:40 | 出来事

9時になり寝るつもりだったけど、何となくチャンネルを回していたら「三浦春馬さんが亡くなられました」とテロップが出て何?よくわからなかった。 映画「コンフィデンスマン」が始まり映像にすぐ彼が映ったので、映画での事かな?と思ったけど変、すぐ「サタデーステーション」に切り替えたら丁度亡くなったというニュースを伝えていました。 今日はあまりテレビを見ていなかったので吃驚でした、寝られなくなりました。 パソコンを開き確認しました。 JUJUさんとの番組をたまに見ていました。 生きて行くより死を選んだ人を誰も止める事はできません。 彼の感性がそうさせたんでしょうねきっと。 好きな俳優さんの一人でした残念です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿