桜前線最終章

2011-05-19 21:30:04 | 折りに触れ思うこと
桜前線北上の終着地、北海道稚内に今日開花宣言が出された。 思えば長い花の旅。
こちらの桜は既にうす茶色の葉桜になっている。 花吹雪は見られなかったけれど花びらはいっぱい踏みしめた。
 
      片隅に 桜の花びら 吹きだまり



 

今年のサラリーマン川柳、気に入ったのが、
   
      ときめきも 四十路過ぎれば 不整脈    笑える
 
 
      ときめきも 四十路過ぎれば 不整脈
         還暦過ぎれば 定期薬       ってか(^^) 

朝、夕二回飲んでるよ~ん。
               

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (源氏蛍)
2011-05-20 06:39:26
桜前線お疲れさまでした
千島列島を北上するんでしょうか?

加齢男は心トキめく資格がありません

「ときめき」って死語です
返信する
無資格 ( asagao007)
2011-05-23 10:31:01
源氏蛍様

私も無資格ですが・・・
異性にときめく? テレビの中にでてくる色々な職種の人の中に好ましい人はいます、いっぱい(^・^)チュッ
返信する
!Σ( ̄□ ̄) (koko)
2011-05-29 16:35:43
ウチの周囲不整脈だらけですよ
みんな老いを感じないというか、
下手したらウチより元気かも…デス(笑)
返信する
おーーーーい。 (有ストテレス)
2011-05-30 02:22:40
元気してるカイ?

不整脈って何?

男が出来てトキメいているのなら良いが・・・。
返信する
気を付けて下さいよ ( asagao007)
2011-05-31 10:21:19
koko様

ほんと元気な老いがいっぱい居ますよね。
なんでそんな元気なの?と思うほど。

気を付けないとエネルギー吸い取られますよ(^◇^)
返信する
は~~~~い! ( asagao007)
2011-05-31 10:26:58
有ストテレス様

五月最後なのに寒い! 陽射しは有るんですけどね、朝ストーブ点けました。

元気ですよ、アリさま程ではないですが。
「不整脈」知らずの健康優良ジイ様、ちと羨ましいかな?
返信する

コメントを投稿