都市徘徊blog

徒然まちあるき日記

アサヒカメラ 12月号

2012-11-21 | 写真・カメラ

 8月のむちゃくちゃ暑い日に築地の朝日新聞社で取材を受けたものがようやく発行された。

アサヒカメラ

 記事になって出るのが真冬になることを事前に知ってたら、半袖なんか着て行かなかったのに・・・。

 しかしねぇ、「あの有名人のお宝カメラ」って・・・。 どうして、私が取材対象に選ばれたのかいまだによく分からない。カメラコレクターでもないし、あの、と呼ばれるほど有名じゃないはずなんだが。

 しかも後になって最終回だと知り、また驚愕。 全然最後にふさわしい人じゃないです。なんだかなぁ。

 でも、カメラ雑誌からお呼びが掛かったのは嬉しかったな~。

#マスメディア 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKYO FM クロノス | トップ | 2012年11月 記事一覧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿