Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

ドッグカフェ・アルティザン@国立

2008年03月22日 | 地元グルメ
休日で友人とランチをすることにしました
今回はまるるも一緒に、と言うことで国立のアルティザンに決定。
お店まで私とまるるは初めて歩いて行ってみました。
タラタラ歩いて40分。ちょうどいいお散歩コースでした



内装は黄色が基調で温かくアットホームな雰囲気です



この日のランチ3種類の中からチキンの野菜巻きクリームソースをチョイスです。
私はパンといただきましたが、濃厚なクリームが美味しくてボリュームもあります。
このソースをパンに付けて食べるのがまた美味しい
付け合わせのワカメのサラダも初めての味わいでした。



まるるにもこの時はお食事をお願いしました
青魚のつみれとショートパスタスープです。
「ヨシ」と言ってからちゃんと食べたけど、美味しかったからか一気食い。
やはり美味しいつみれから食べるんですね



私達には食後にデザートとコーヒーが付きます。
大きなチョコスポンジケーキで嬉しい
おしゃべりも出来てお腹もいっぱい。これで1000円なら大満足です
ちょうどいいお散歩コースだしまた来たいです

ドッグカフェ・アルティザンのホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿