Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

備長炭串屋 跳兎@国分寺

2010年09月15日 | 地元グルメ
2010.9.2 土曜日



この日は福島から研修で来ている友人も誘って
3人で国分寺の備長炭串屋 跳兎さんへ行きました



土曜日でこの日は満席。 カウンターの角席に座りました。
それも私たち以外はみんな女性ばかり。 マスター大人気って事ではないと思うけど
まずはエビス生ビールで乾杯



夏らしくサッパリと冷やし焼きナスガツポン酢です



美味しいササミ。 今回はバジル、梅、ワサビの3種類で。
そしてマスターからのサービス、ナポリタンです ナポリタン二度目だけどこってりで美味



焼き鳥いろいろ~ 三人(二人男性)なのでガンガン注文して食べましたよぉ。
いろいろな種類が食べられるのが嬉しいですね



ここで私は白ワインへチェンジ。 リステルはリーズナブルで美味しい
焼長いもはシャキシャキでほっくり。



紅生姜の天ぷらもサクサクといただきました。
鰹節がゆらゆらでピントずれずれ・・・



大人のポテトサラダも久しぶりに注文しましたよ。 美味しいですねぇ。



男性人はハイボールと、このお店一組に一杯限定どろどろ梅酒を注文。
お酒の種類も多いのが嬉しいです



焼きネギって何だろう?と「ただネギを焼いただけです。」と言われ
なんか美味しそうに聞こえて注文(笑) シンプルに甘みがありGood
 
そろそろ〆に入ろうか・・・と話していたらマスターが



「今回、目新しいメニューを用意しておきました。」と言ってくれたので注文



特製玉子サンドです 美味しかったよぉ



そして友人に食べてもらいたかった甘ったれうどんです。 〆には最高ですね

この日もお客さんが引っ切り無し。 マスターも忙しそうでした
いっぱい食べられて大満足。 ご馳走様でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと・・・ (384)
2010-09-15 10:48:37
大将が作る料理はなんでも美味しいと思うけど、玉子サンドはちょっと笑っちゃいました。 ^^;
返信する
Unknown (44kazu)
2010-09-15 23:37:55
跳兎で、卵サンド???
路線変更ですかね :D
返信する
*384さん* (あさぴょん)
2010-09-16 09:49:57
大将の特製玉子サンド、絶品でしたよ☆
今となってはレアな一品だったかもしれません^m^
返信する
*44kazuさん* (あさぴょん)
2010-09-16 09:51:18
やはり玉子サンドが気になりますよね^-^
この日はたまたま・・・だったのかもしれませんが
「特製」との事だったので美味しくいただきました♪
返信する

コメントを投稿