Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

パティスリー・ウルソン@府中

2008年02月15日 | 地元グルメ
昨日はバレンタイン・デー
甘い物は苦手ですがビターなチョコは好きです



地元で有名なケーキ屋さん、パティスリー・ウルソン府中店です。
最近はここのケーキを両親が気に入っていて、食べる機会が多くなりました。
ここのケーキは洋酒をふんだんに使っていて大人の味わいなのが私好み
サバランなんて酔っ払っちゃうくらい素晴らしい味わいです

ちょっと前までは小さなケーキ屋さんだったのですが
2年程前から大きいお店に改装されて駐車場も完備されています
お店の近くに行くといい香りが漂っていて
いつ行っても車はいっぱい、お客さんで溢れていて活気のあるケーキ屋さんです
昨日もたくさんのお客さんで賑わっていました。

ここでバレンタインのケーキを家族に買いました



チョコレートケーキはいろいろな種類がありましたが私はビターが好きなので
このクラッシックショコラを買いました。
濃厚なガトーショコラといった感じでしっとりとして最高の味

このお店ではケーキはもちろん、焼き菓子やチョコレート、ゼリーなど
洋菓子がたくさん並んでいるのでいろいろ迷っちゃいます
最近になって甘い物もいいものだなぁ~と思い始めてきました

ウルソン・府中店の紹介ページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿