Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

意志薄弱。。。

2008年02月14日 | その他
もうちょっとお酒は控えた方がいいのでしょうが・・・
やっぱり手が出ちゃいました



家族はみんな飲んでいるし
昨日はまるるが0歳最後の記念の日だったしぃ~ 環境が悪いんですよね!
なんて言い訳しないと堂々と飲めないので
4日ぶりのビールは胃に染みました 
お酒を飲める体に感謝です


ところで今日はバレンタイン・デー
まるるの誕生日でもあります



先日、記念にプロのカメラマンに撮って頂きました
私も変わった事をやってみようとチョコケーキの作成キットを購入してみました。

が!!! これで全部揃っているのかと思ったら
無塩バターなるものが必要なんだとか・・・
昨日は2件のスーパーを周ったのですがどこも置いて無い
季節柄みなさんご利用なられているんでしょうね~
結局、、、諦めました
やはり普段からやってないとダメなんですね。。。



このキット、いつか使う日はあるのだろうか???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はりぼ。)
2008-02-15 18:41:12
ぶふぉ~~~><
自分らしからぬコトをするからじゃん~~~^^

無縁バターですな。。。
作ったならばウチにもってきて、、、
作成記念パーティーしましょうよーー^^
ケーキカットさせてください^^
返信する
*はりぼさん* (あさぴょん)
2008-02-16 09:34:09
そうなんですよ~!
普段やらない事をすると、こんな仕打ちです。。。

無塩バターには無縁です。。。ウッT_T
作る前にはりぼ亭に持って行って作ってもらいたいです。。。
そうだ、相方さんの半世紀パーチーで!
返信する

コメントを投稿