Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

串串@国分寺

2007年07月08日 | 地元グルメ
ボーリング大会の後は打ち上げ。
本当はおじ様達との打ち上げもあったんだけど
そちらはご遠慮して・・・
近くの名古屋コーチン専門店・串串へ行きました



相変わらず人気のお店です。
まずは生ビールで乾杯



最初は美味しそうなお刺身の盛り合わせを注文。
そしたらこんなに豪勢な盛りで出てきました

明石のタコはプリプリで最高!
スズキの刺身にクジラ、鮪、アジは一匹分出てきました。
どれも新鮮で美味しい



そして焼き鳥・串焼きの盛り合わせです。
モモ、スミキ、ボンジリ、ハツにレバーなど
どれも旨味が凝縮していてさすがです

他にもいろいろ注文したけど、またまた写真撮り忘れ。。。
最後はもちろん、鶏雑炊で〆ました。

スポーツした後だから最高でしたね
次にスポーツをするなんて何年後だろう???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見! (けんと)
2007-07-13 11:19:21
最近、地元においしい串焼屋さんを見つけて、通うようになっちゃったんだけど、でもやっぱりこっちのほうがおいしそうなんですよね~

やっぱり、焼きトンより焼き鳥なんだな~ぁ
返信する
いいですね。 (あさぴょん)
2007-07-13 14:39:32
近くに美味しい焼き鳥屋さんなんていいですね~
焼き鳥もいろいろですよね。
鶏も違えば味付けや焼き方も・・・
けんとさんの近くの焼き鳥屋さんはどんなだろう?

ここは名古屋コーチンでこだわってるので
やっぱり美味しいです
何処へ行っても比べちゃいますね

焼き鳥大好きです
返信する

コメントを投稿