Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

久しぶりのボーリング大会

2007年07月07日 | 楽しかった
仕事仲間でボーリング大会が開催されて
めちゃめちゃ久しぶりにボーリングです。

場所は国分寺パークレーン



ここも随分昔からありますが変わらずに頑張って営業してます。
とても懐かしい雰囲気でこそばゆい。。。



大会の参加者は38人。
家族もOKだったのでお子ちゃま達がたくさんで賑やかな会です。

私は5年ぶりくらいのボーリング。
以前は毎週のように遊びでボーリングしていたのに
今じゃ全然です。。。

そんなこんなで力が入っちゃって
やはり体力が落ちてるのか、3球ほど投げたら腕が痛くなってきた
コントロールもボロボロ
もっと出来るかと思ったけど散々の結果でした

でも久しぶりに仲間を応援したり
ハイタッチしたりと雰囲気を楽しめました



最後には表彰式です

ハンデが付いていたので、ほとんど上位はお子ちゃま達。
私はと言うと・・・18位 微妙

でもNarumiのマグカップをいただきました
おじさん達が幹事だったのにいいセンスで
(このブログ見たらどうしよう・・・

久しぶりに熱中した楽しいスポーツ時間でした たまには良いですね
お陰で今朝は右腕が重いです。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (yossy)
2007-07-07 23:34:56
パークレーンではないですか!(笑)
私も何年前だったか、ここで最後にボーリングをしたとき3ゲームやったんですが、翌日右半身不随になりました;
手が震えちゃって箸持つので精一杯(苦笑)
今やったらPC打てなくなりそうです。。。

ボーリングって皆でハイタッチするの、楽しいんですよね♪
Narumiのカップ、確かにおじ様にしてはセンスいいですね(笑)
返信する
懐かしいでしょ? (あさぴょん)
2007-07-08 10:32:09
yossyさんも通った口じゃないですか?
ボーリングは3ゲーム目から・・・なんて言ってたけど、
今じゃ拷問ですよね
この時は2ゲームで終わりましたが
(おじちゃん達が辛いから・へへ)
やっぱりパソを打つ手は重いです。。。背中も痛いし
でも楽しかったからね♪

ボーリングのハイタッチは親近感が沸いていいですよね。
おじさんとのハイタッチ、最初は躊躇したけど
やっぱり盛り上がりました

Narumiのカップは嬉しかったです
返信する
わっ! (けんと)
2007-07-13 11:16:19
ボーリングなんて、もぉ、何年やってないんだろう…
昔は、自分で計算しなくちゃいけなかったし、それが億劫でボーリング嫌な時もあったっけな~(←遠い目)
今まででいっちばんやったのは、10ゲームが最高
初めての頃で、そんなの当たり前かと思ったら、終わってから友達に「異常だよ…」って言われた思い出が…
返信する
久しぶりでした (あさぴょん)
2007-07-13 14:36:06
えー
私はあの計算とかをみんなでやるのが楽しかったですよ♪
いろいろ適当に名前入れたり悪戯したり・・・

でも10ゲームですか
それは私の周りでも居ませんね~ 凄い!
さすがパワフルけんとさんですね
返信する

コメントを投稿