Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

男前豆腐・マサヒロ

2008年03月13日 | おうちグルメ
スーパーで久々に男前豆腐を購入してしまった。
パッケージにインパクトがあり「買ってくれ~」のオーラが凄かった
レジでもオバちゃんに「こんな商品あるんですか?」なんて
逆に聞かれちゃうし・・・買うのが急に恥ずかしくなっちゃったよ



その名も男前豆腐・マサヒロ。 確かに男前です

容器の下に『男』と象ってあって
綺麗にパコッと出せればカッコよかったんだけど・・・失敗
その写真は撮れませんでした

味わいは波乗りジョニーに似ているかな。
クリーミーできめ細かく、まるで杏仁豆腐を食べているかのような舌触り。
それでも大豆の風味はたっぷりです
久しぶりに男前シリーズを食べたけど、やっぱり美味しいね

男前豆腐のホームページ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキッ☆ (けんと)
2008-03-14 10:46:52
そう言えば、久しく男前豆腐買ってないですね…
でもお豆腐買おうと、売り場でこんな目線送られちゃったら、買わないではいられませんよね~
ココのお豆腐は、どれを買ってもまずハズレがないので、いろいろと楽しめていいですよね
やっぱり美味しくてインパクトある商品は根強い人気なんでしょうね
返信する
Unknown (あさぴょん)
2008-03-14 11:35:09
けんとさんもですか。
私も一時期はマイブームだったけど
最近はすっかり買わないでいたんです
そしたら久しぶりにスーパーで目が合って
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかったです
未だに新商品を開発したり、頑張ってるところは人気が分かりますよね
返信する

コメントを投稿