Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

オステリア リベロ@西恋ヶ窪

2008年03月12日 | 地元グルメ
日吉町Jマートの並びにあるオステリア リベロでランチしました。
この日も友人と待ち合わせ



お店は平日なのに混んでいて、店内はイイ香りでいっぱい



まずはランチの前菜サラダです。
この日はラタトゥーユとサラミもトッピングしてくれました。
フォカッチャも熱々でおいしい



今回も友人とパスタはシェアをして注文。
まずはナスとオレガノのトマトソースパスタです。
味わいしっかりでトマトの酸味も効いて美味しいです



そしてルッコラとオイルサーディンのオイルパスタです。
塩味が絶妙でガーリックも効いていて、サッパリしているけどガッツリの味。
本当にここのパスタはハズレがないので嬉しいです



食後はチョコラータコーヒー
これだけ食べて1000円は嬉しいランチです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まうみぃ)
2008-03-12 23:12:27
いつも思うのだけど、
ここのパスタ、とても美味しそう
特に塩パスタ。。。
何だか、この写真見てたら、お腹空いて来た~
明日あたりはパスタにしょうかな。。。
返信する
美味しいよ♪ (あさぴょん)
2008-03-13 09:42:48
ここのシェフはオイルの使い方が絶品
シンプルだけどとても美味しいんだよ
近くだったら是非行って欲しいお店の一つです。
パスタって時々食べたくなるよね
返信する

コメントを投稿