Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

ABHIMANI(アビマーニ)@国立

2010年09月29日 | 地元グルメ
2010.9.20 連休最終日

この日は前日に一緒に遊んでもらった384さんご夫妻とまるるを連れてランチへ行きました



天気も気候も良くなったので、みんなでチャリンコ
まるるはカゴに乗せられるので楽チンです。



来たのは国立のABHIMANI(アビマーニ)さんです

私はとっても久しぶり。 384さんご夫妻はお初になります。
気に入ってくれるかな?



ランチメニューは新しくなっていました。
定番メニューも健在だし、どれを食べようか迷っちゃいます。 800円からの設定が嬉しい



ドリンクはお代わり自由でチェンジもOK
おかげでのんびりまったり過ごしちゃうんですよね~



まずはタイ風焼きビーフン(パッタイ)です。
酸味がアクセントになってお野菜もたっぷり



大好きな牛肉のタイバジル炒め 目玉焼きのせです。
牛肉の旨味たっぷりで、タイ米と合って最高



そしてトムヤンヌードルです。
以前からあったメニューが復活したようで、私は始めて。
辛いけどスープは最高。 海老もたっぷり入って一気に食べちゃいましたぁ



まるるにもワンコご飯を注文。 嬉しくって尻尾フリフリです



ドリンクも追加して、もうちょっと食べたくて海老トーストも注文しちゃいました。
出来立ての海老トーストは最高。 ビール飲みたくなっちゃう

久しぶりのアビマーニでのお料理。 楽しくって美味しかったです。
ご馳走様でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコと行けるお店 (384)
2010-09-29 10:28:57
ワンコと行けるお店は楽しいね。^^
まるる君と行く時ご一緒させて下さい。^^
返信する
*384さん* (あさぴょん)
2010-09-30 14:31:34
この日もお付き合いいただいてありがとうございました!
また一緒に行きましょう♪
返信する

コメントを投稿