Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

女子会@しゃぶしゃぶ温野菜

2011年12月17日 | 都内グルメ

2011.11月

お友達5人で忘年会決行。 今回は私が幹事・・・。

食べる事、飲む事大好きメンバーなので、食べ&飲み放題できるお店をチョイス

チェーン店のしゃぶしゃぶ温野菜さんにしました。  みんなが集まりやすい新宿店です。

メニューにはありませんが予約限定の宴会コースは4000円で食べ&飲み放題。

それに1時間プラスして2時間半5000円です。 結果3時間以上居たけどね

 

メニュー下にありますがお鍋の出汁は8種類から選べます。

今回は2つ鍋セッティングだったので4種類の出汁をみんなで選びました

牛・豚・鶏肉に加え、お野菜、おつまみ、つみれ、〆のご飯やうどん、ラーメン、

最後にはスイーツも一人1品選べます。 すごい

飲み物もこれだけあります。 私はビールとワインがあればOKですが

女子達はカクテルや多種のサワー、ソフトドリンクがあるのは嬉しいですね

まずは乾杯 生ビールは凍っていたよ。  嬉しいプレモルです

つまみに うずらの味玉 と 塩キャベツ をまず注文

出汁が登場。 左から 秘伝すきしゃぶだし、基本の昆布だし

定番のしゃぶしゃぶにすき焼き味も楽しめました

そして女子に嬉しい ぷるるんっゆず塩だしコラーゲンゼリー入り

こちらはみんな取り合いです(爆)

右は完熟トマトだし。  洋風でチーズしゃぶしゃぶも出来ました

〆のチーズリゾットも最高でしたぁ

お肉も野菜もたんまり気にせずお代わり

お肉の種類も多く、出汁もいろいろなので飽きずにずーっと食べられました。

ガンガン食べて飲みましたよぉ

おしゃべりも止まらず、これ以上写真なし。。。

スイーツを最後にパチリ   私は食べなかったけどね~

食べて飲んでおしゃべりして、本当に楽しい時間でした。 ご馳走様でした 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった (まうみぃ)
2011-12-21 13:22:23
幹事やってくれてありがとうね。

とっても楽しかったし、
おいしかった~(^^)

時間も思った以上にゆっくりできたし♪

また、年明けシーズン前にでもやろうか。

そのときは、私が幹事やろうかな(笑)
お店選びとか、アドバイスしてもらえると
うれしいです。。。
(お店、あんまり知らないからね・・・私。)

では、また~(^^)/
返信する
*まうみぃさん* (あさぴょん)
2011-12-22 09:05:59
ホント楽しかったよね
食べ飲み放題にして正解でしたね。
思いっきり飲み食いして最高に楽しかった

こちらこそ、予約の時は相談にのってくれてありがとう。
次回は是非宜しく。また一緒に考えようね
楽しみにしていますぅ
返信する

コメントを投稿