Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

カレー@カレーハウスCoCo壱番屋

2010年10月09日 | 地元グルメ
2010.9月 土曜日のランチ



この日は急にカツカレーが食べたくなって
近所のカレーハウスCoCo壱番屋さんへ行きましたぁ。



オープン時間に一番乗り。
この後、続々とお客さんが入ってきましたよ。



カツカレーと言えばポークですが、今は手仕込ささみカツカレーがおすすめのよう



なので手仕込ささみカツカレーを注文。 プラス100円でほうれん草もトッピング。
辛さを初めて1辛にしてみました。 私には辛いけどちょうどイイ感じ

ささみカツはオープン一番の油で揚がっているのでカリッとしてサクサク。
油の状態がいいと嬉しい。 美味しい



もう一つは手仕込三昧カレーです。 ささみカツ+ヒレカツ+ロースカツの豪華版
食べ応えガッツリですねぇ

定番のカレー、間違いないですね。 ご馳走様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿