Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

THIS IS THE BURGER@国分寺

2009年04月01日 | 地元グルメ
ランチで首里乃家でソーキそばを食べて満足だったのに
連れが「まだ足りない。」・・・と、そこでぇ~



国分寺の南口にデデーンとあるTHIS IS THE BURGERへハシゴしました

メニューはとにかくたくさん。
店内に入って注文しますが、種類が多すぎて迷っちゃう。

基本的なハンバーガーを決めて、セットにするか、バンズも二種類からチョイスです



店内は明るく広々。 赤を貴重にしたインテリアがカワイイ。
面白いのは喫煙席が一番奥でした。



注文をしてから作ってくれるのでナンバープレートをもらって少し待ちます。
席には大きなハインツのケチャップとマスタード。
これが嬉しい



席にはハンバーガーの食べ方が丁寧に説明書きでありました。
大きなハンバーガーなので食べ方が難しい。
バーガー袋に入れて食べる豪快派orナイフとフォークを使っての上品派に分かれるようです



連れはビックサイズのベーコンチーズバーガーです。
とても大きくて顎が外れそう



私は基本のハンバーガーにチーズの入ったオールドチーズバーガーです。
これでも充分に大きいサイズ。
チェダーチーズ、それにオニオン&トマトが入っています



大好きなマスタードとケチャップをたっぷりかけていただきます



連れは大きすぎるので上品派
私はやはりハンバーガーと言ったらかぶり付きたいので豪快派で行きました

久しぶりの本格的ハンバーガー、ナイスな味わいです。
ただいろいろセットにするとそれなりの値段になっちゃいますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー (yossy)
2009-04-02 10:48:03
ビックバーガー、食べるの難しいですよね;
かぶりつくとグチャっと中身飛び出ちゃったり^^;
返信する
*yossyさん* (あさぴょん)
2009-04-03 08:14:38
ビッグバーガーは食べにくい!
チェ・ホンマンくらいの体系だとピッタリだけど
私たちギャルには無理ですよね~♪
美味しく食べるならレギュラーサイズがいいですね。
返信する

コメントを投稿