Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

炭火ダイニング ひろ@国分寺

2010年08月27日 | 地元グルメ
2010.8.17 お友達と旅行の計画で地元飲み会をしました



場所は先日ブログ仲間の384さんが紹介していて、とても美味しかったとの情報だったので
炭火ダイニング ひろさんに来ました。 楽しみです



手前のカウンター席はいっぱい。 奥のテーブル席に通されました。
昔ながらのお店って感じで常連さんもいっぱいのようでした。



まずは乾杯 
テーブル席は大きくて地図を広げるにはちょうど良かったけどちょっと遠くて不思議な感じ



384さんからオススメ料理を一通り注文しましたよ
まずは焼き鳥から。 白レバーと最後の一本はつもとです。
はつもとは初めて食べましたがジューシーで感動 今度は一人一本食べたいな。



せせりです。 これも好きな焼き鳥。 プリプリで美味しい



ここでお通しのお野菜が登場。 店員さん忙しそうに走り回ってましたよ~



ささみバジルです。 こちらの特製バジルソースが美味しい
ささみの焼き加減も最高です。



ねぎま。 文句なく美味しい。 鶏の味わいもいいです
ここでみんなで白ワインへ。



フォアグラ大根です。 値段がお高めだったので気になったけど、それ以上の美味しさ
トロトロの大根でタレの味わいが濃厚だけど上品です。



お野菜を食べたいね、とラタトウィユを注文。 イタリアンが美味しいのにはビックリです



本日のメニューからじゅんさい、オクラ、山芋のポン酢を注文。 夏っぽくサッパリ

とても急がしそうでお料理がなかなか出なかったのは残念でしたが
帰り際には店員さんが深くお詫びをしてくれちゃって逆に申し訳ないくらいでした

とても美味しかったしお値段も納得。 他のお料理も気になるのでリピ決定です。
ご馳走様でした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいよね。 (384)
2010-08-28 14:12:01
どもども。ひろ、美味しいよね。
我が家も他のメニューも気になりました~。
美味しいお店をみつけると他の料理も食べたくなるのか、すぐ行きたくなるよね。 ^^
返信する
美味しかった! (き~にゃん)
2010-08-29 12:43:23
美味しかったね。
メニューも豊富で盛付も綺麗
どのお料理も時間を掛けて仕込んでいる感じだね。
なにより、焼鳥が美味しかった
また行きたいね
返信する
*384さん* (あさぴょん)
2010-08-29 14:25:55
ひろさん、久々にヒットでした☆
美味しかったし、もっともっと食べたいな~って思いましたよ!
すぐ・・・行きましたね^^
返信する
Unknown (44kazu)
2010-08-29 14:26:58
美味しそうですね。串焼き屋さんは国分寺では跳兎さんもおいしいですがこちらも魅力的ですね。今度挑戦してみます
返信する
*きーにゃんさん* (あさぴょん)
2010-08-29 14:28:36
美味しかったよね~
メニューもいろいろあって
イタリアンっぽいお料理もGoodでしたよね
また行きましょうねぇ
返信する
*44kazuさん* (あさぴょん)
2010-08-29 14:30:39
こちらの焼き鳥も抜群でしたよ!
他にも一品料理が多かったのが嬉しかったです♪
国分寺、いっぱいお店があって熱いです^▽^
返信する

コメントを投稿