Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

映画☆舞妓Haaaaan!!!

2007年07月05日 | 映画・芝居・イベント
脚本・宮藤官九郎で主演・阿部サダヲ
とても楽しみにしていた映画・舞妓Haaaaan!!!を観て来ました



期待を裏切らない楽しい映画でした
阿部サダヲワールド炸裂 もうファンにはたまらない作品です

ストーリーは想像以上にスケールが大きく
最後まで展開は考えつかない筋書きで進んで行き
クドカンはやっぱり凄いな~
阿部サダヲはどうしてあんなテンションを続けていられるのか・・・
とにかくパワフルな映画で笑いが絶えませんでした

そして京都の美しい景色、日本も捨てたモンじゃないな~と改めて思ったり
特別ゲストで出演されている植木等さん
素晴らしくイキな演技を見せてくれ、ホロッとしました。

もう一度見たい映画です


舞妓Haaaaan!!!の公式サイトどす



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peco)
2007-07-11 02:41:20
行ったんですね=!私も近々行こうと思ってます。
面白いって聞くと俄然行く気が増しますね。
その前にチケットもらったので憑神行かないと!
夏はダイハードもあるし、行きたいの満載です。困ります・・・。
返信する
お薦めです☆ (あさぴょん)
2007-07-11 08:57:45
是非観てほしい作品ですね~!
本当に面白かったです♪

憑神も私も気になってます~ 面白そうですよね。
ダイハードはね、行きたいのは山々なんですが
迫力がありすぎてちょっとビビッてます。。。
最近ハードなアクションはドキドキしちゃうんですよ
是非感想を聞きたいな
返信する
おもしろかったですね。 (kirei1995)
2007-07-12 19:33:21
コメントありがとうございました。
これもTBさせて頂きますね。
おししそうなお料理いっぱいですね。
返信する
>kirei1995さん (あさぴょん)
2007-07-12 19:51:18
こちらこそありがとうございます。
映画最高に面白かったですよね♪

映画も好きですが、食べる事も大好きです^o^
良かったらまた遊びに来てください☆
返信する

コメントを投稿