Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

ちょっぴり贅沢

2007年07月06日 | 楽しかった
巷ではバーゲンセールの文字が踊ってる。
ボーナスがない私にとっては関係ない話だけど
やっぱり欲しいものが安いと買いたくなっちゃいます

昨日は国分寺丸井へ行って
以前から欲しかったうさぎやの靴を購入



うさぎやの靴は柔らかくてとても気持ちのイイ靴で
ちょっぴりお高めだけど、不都合があったら修理してくれます。
今回は思い切って2足の夏用の靴を買っちゃいました

気分が良かったので三浦屋サーロインステーキ弁当を購入。



800円でサーロインステーキが食べられる
それも夏野菜がゴロゴロ入ってます。



ステーキは肉の味がしっかりして美味しい
ズッキーニ、ナス、パプリカ、カボチャ、玉ねぎがたくさん入っているので
ヘルシーだし食べ応えがあります

ちょっぴり贅沢な気分になった一日でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これっ? (けんと)
2007-07-09 11:17:24
靴を買ったってコレだったんですね?
かわいらしい靴ですね~
右のサンダルなんて、マリン好きのあさぴょんさんにはピッタリのイメージだわ
いいお買物が出来た日は、ついつい他のお買物も楽しくなっちゃうもの…
そして買ったものが、「サーロインステーキ弁当」
あさぴょんさん、ナイスです
返信する
ありがとう! (あさぴょん)
2007-07-09 13:06:28
そうなんですぅ。
けんとさんも買った物を載せてたので
私も載せてみちゃいました
褒めてくださってありがとうございます

お買物ってついついエスカレートしちゃうんですよね。
このサーロインステーキ弁当は美味しかったです
返信する
いいな~ (みっこ)
2007-07-10 10:45:56
私もうさぎやの靴欲しかったんだ~。すごくやわらかくてはきやすいよね!
そうかバーゲンか出遅れたかな?
そして、2足ともあさぴょんらしいね
返信する
>みっこへ (あさぴょん)
2007-07-10 11:35:26
ありがとう
うさぎやの靴はずーっと欲しいなぁ~と思ってて初めて買いました。
履いてみるとやっぱり楽で良いです
でもこの2足ね、バーゲン品じゃないのだ。。。
ノリで買っちゃったけど納得したのでいいかな
返信する

コメントを投稿