Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

レイクサイドレストラン@昭和記念公園

2008年10月07日 | 地元グルメ
昭和記念公園の続きです。
人も多いので、レストランに入るのも大変そうなので早めにランチを取る事にしました。

ワンコが居るといつも困るのがお食事処。。。



以前まるると利用したふれあい広場レストランで食事をしようとしたら
芝生部分のテーブルが移動されていて、ワンコとの食事はNGになっていました。。。


仕方ないので、別のレストランを探しに移動です



もう一つテラスのあるレストラン、レイクサイドレストランに来ました。
休日なので人工池には白鳥のボートがいっぱい
レストラン前にもテーブルとイスがするので、一応そこで席を取りました。



レストランに聞いたらやはりここもワンコはNG
それでもレストランの前で食事を持って行って食べるのはOKとの事だったので
席を取って食事を注文してきました。



種類はそんなにありませんが、洋食系が少しと蕎麦、うどんと言った感じ。



いい天気だしぃ~ 生ビール
ベルを渡されるので、それまでのんびり。 5分ほどで呼び出しがかかりました。



煮込みハンバーグセットです。
お肉感たっぷりでデミグラスソースも濃厚でなかなか。
お味噌汁とサラダつきなのは嬉しいですね



私はアジアン炒飯を注文しました。
少しピリッとして上に乗ってる卵と相性がピッタリ
マンゴーも入ってるのには驚きです

どちらも味わいがしっかりで美味しい。 外で食べられるのも気持ち良いです

せっかくのこれだけの公園。
ワンコと一緒に食べられるレストランが増えるといいなぁ~

なんて贅沢なのかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿