Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

映画☆歓喜の歌

2008年03月01日 | 映画・芝居・イベント
心が温まる映画と聞いて、歓喜の歌を観て来ました。
主演は久しぶりの映画出演の安田成美です



とにかく温かいヒューマンドラマでした。
もう一人の主演・小林薫が最高にダメダメおじさんを好演していて
面白おかしくほんわかした作品に仕上がっていました

話の主体はママさんコーラス
子供の世話や家事に追われ、パートの合間を縫って趣味のコーラスをする女性達。
彼女達が楽しみにしていたコンサートが無事に開催されるのか?
という内容なんだけど、ダメダメの役人を小林薫が見事に演じていて
ギスギスしたみんなの中で柔らかい微笑みを見せてくれる安田成美は天使みたい
他の出演者達も個性派揃いで見所もあるし、
もう一つの見せ場、コーラスは美しい声が響き渡り感動しました。

エンディングの歌は「こう来たか!」って別の感動もありましたよ

映画・歓喜の歌の公式ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿