Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

ヒルトン小田原

2008年03月02日 | 国内旅行
とうとう来ました
ブログ仲間のyossyさんが大絶賛のホテルです!
快晴ではないけれど目の前は海で最高です。

リラクゼーションルームでまったりしてから
スパったりして
夜はワイン飲み放題してきます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい☆ (yossy)
2008-03-03 10:56:22
ちょっと曇り空だったのが残念!でも風が穏やかだったのでよかったですねー。
初ヒルトンいかがでしたか?バーデの強力ジェットジャグジーボタン気付きました?
打たせ湯を脳天直撃するのが快感ですよ~(笑)
返信する
ありがとうございました (あさぴょん)
2008-03-03 11:39:52
☆yossyさん☆
いやぁ~ yossyさんがお薦めしていただけありますね。
想像はしていましたが、それ以上に素晴らしかったです♪
天気は残念でしたが目の前の海が開けててそれだけで最高でしたよ。
ジェットジャグジーボタンは分からなかったな~T_T
でも打たせ湯はバリバリ打たれて来ました(笑)
今はゆるゆるな気分です。
いろいろ教えていただき本当にありがとうございました!
是非リピーターになりたいホテルです*^^*
返信する
ボタン (yossy)
2008-03-03 15:19:55
屋内外、両方とも壁にボタンがあり押すと超強力ジェットが噴出すんです。
腰の高さから足首の高さまで数段階に分かれ体中もみほぐしてくれます。
バーデではこれが一番気持ち良いので次回行くことが合ったら是非是非ボタンを押してみてね~☆
返信する
ボタン。。。 (あさぴょん)
2008-03-03 17:18:52
壁ですか。
そっか~全然気がつかなかったな。。。残念。
でもこれでまた行く楽しみが増えますね^-^
リラクゼーションルームで充分リフレッシュ出来たので
当分は頑張れそうです♪
でもすぐにまた行きたいですね☆☆☆
返信する

コメントを投稿