Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

自分土産

2012年08月15日 | 海外旅行

2012.8.12   日曜日に帰国しました

涼しい国だったので、日本に降り立って暑い、暑い

時差ボケもひどいけど、少々夏バテ気味かな。。。

やっと昨日辺りからお土産の振り分けや写真の整理をすることが出来ました。

私へのお土産はたくさんの写真と・・・・

スーツケースに貼るステッカー

行く町々のお土産屋に入ったら、まずはステッカーを探します。

最近は無い国が多いけど、スイスはあちこちで出会えました。 合計19枚 28枚も集まっちゃった

まだスーツケースに貼ってないのでワクワク

今までもいろいろな場所で購入しては貼っていたけど、だいぶ剥がれちゃってます。

この19枚の内、どれだけ残るかなぁ。 

スーツケースの方がかなり古いから先に壊れちゃうかもね。

 

スイス旅行記、少しずつやっていきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿