Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

ヴァン・パッション@国分寺

2012年08月28日 | 地元グルメ

2012.7月末   スイス旅行へ行く前のお話ですが・・・

お得情報のはがきが届いていたので、久しぶりのお友達を誘って

国分寺北口のヴァン・パッションへ行ってきました

 広々した雰囲気で心地いいお店。

 スパークリング1本がサービス。 こちらで乾杯  これがお得でした

 アミューズ 豚肉のリエット

 今回の目的はこれ。 夏のステーキ&オマール海老フェアです。

ここからオススメを聞いて何点かチョイスしました 

 ほうれん草とベーコンのキッシュ

 オードブルは盛り合わせてもらいました。 いろいろな種類を楽しめましたよ

 白ワインのボトルをいただきました。 グラスも大きくて嬉しい 

オマールエビの香草蒸し 

半身ですが3人ではちょうどいい感じ。

 黒毛和牛のヒレステーキ

ミディアムレアで焼いていただきました。 美味

少し赤ワインもいただいて満足。 以前は高級なイメージでしたが今回はちょっとおトクに楽しめました。

美味しかったし、また食べ&飲みに行きたいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿