Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

ビーフ☆オークマ@麻布十番

2011年12月07日 | 都内グルメ

2011.11月

この日はお友達とお肉ガッツリ女子会

お友達がクーポンでお得な情報をGetしてくれたので

麻布十番にある ビーフ☆オークマ へ行きました

入り口には可愛いステーキのオブジェ。 オークマって書いてあるよ。

カウンターもあり、テーブルも仕切りがされていてゆったりした店内です

まずは乾杯。 ドリンクは別料金なので各々好きなドリンクです

アルコールのお値段はお高くもなくイイ感じです。

前菜はお重で出てきました。 6種類の前菜は牛肉料理でそれぞれ手が込んでいます

左上から右へ 肉じゃが、牛肉の南蛮付風、白身魚のマリネ

下の段は ローストビーフの野菜巻き、牛タンのスモーク、牛肉のしぐれ煮

どれも味わいが良く、お酒のおつまみにGoodな品揃え。 嬉しい

野菜サラダ  オリーブたっぷりなのがいいですね

いよいよメイン登場 ハーブバターとガーリックチップはお好みで。

特性のニンニク醤油の壺か素敵です。

メインのお肉! 200gの厚切りオークマステーキです。

旨味の詰まったランプ部分でミディアムで肉汁バッチリ

こんなのペロリ、と思ったけど最後には苦しくて、苦しくて

でも美味しいしワインともぴったりなので、もちろん完食しましたよ。

食後にはコーヒー牛乳アイスクリーム。 濃厚で甘みが上品

クーポンのおかげで今回はトータル一人4500円ほど。 大満足です。

こんな機会がないと、麻布十番まで来ないしお得に食べられませんでしたね

クーポンをGetしてくれたPecoさんありがとう。 またヨロシクね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿