Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

チーザ@グリコ濃厚おつまみスナック

2008年02月20日 | スイーツ&スナック
スーパーで面白そうなスナックを見つけました



グリコから新発売されたチーザです。
チーズ好きにはそそられる商品名にパッケージ
黒のパッケージのカマンベール味を食べてみました。



チーズをそのまま焼いてスナックにしたような味わい。
濃厚なチーズの味が広がり、歯ごたえもサクサクして美味しいです



この日は昨年のボージョレ・ヌーボーのエンジェルラベルのモノを飲みました。
ちょっと高かったこのワイン
フレッシュでありながらしっかりとしたボディーもあって
このチーダのスナックとピッタリ合いましたよ



もう一つのチェダー味もすぐに購入しちゃいました。
またワインに合わせていただいてみたいです

このチーダは北海道~近畿地区限定発売品だそうです

チーダ・グリコ濃厚おつまみスナックのホームページ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね~☆ (けんと)
2008-02-22 13:35:48
そうそう
これのCM見て、とっても気になってたんですよ
チーズをそのまんまスナックにしたような…って…???
グリコって、こういうこと上手いんですよね
きっときっと美味しいに違いないですね
私も早く、見つけに行かなくっちゃ
返信する
*けんとさん* (あさぴょん)
2008-02-22 19:18:41
CM見ましたか!
グリコは表現が上手いですよね
なかなかおつまみとしてはですよ
日本酒にも焼酎にも合うと思います
返信する
Unknown (まうみぃ)
2008-02-23 18:47:40
私もこのお菓子、
とっても気になってました。
やっぱり、お菓子というより、
おつまみに近い感じなんですかね。
ビールや焼酎のおつまみに
今度買ってみようっと
返信する
*まうみぃさん* (あさぴょん)
2008-02-24 08:54:41
私は購入した後にCMを見たから
新発売とは知らなかったんだよね
でも今グリコでは一押しみたいですよ。
おつまみスナックシリーズはもっと出て欲しいよね
チーズの味たっぷりだから是非食べてみて
返信する

コメントを投稿