Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

ドッグカフェ・INDY HOUSE@府中

2008年02月19日 | 地元グルメ
昨日、友人がドッグカフェへ行ってみたいと言うので
自宅に程近い場所にあるドッグカフェへ行ってみました



ドッグカフェ・INDY HOUSEさんです。
住宅街にポツンとあるお店で、こじんまりしていますが
4台の車が停められて、ちょうど停める事が出来ました



店内に入るとニコニコしたオーナーさんがお出迎えしてくれました
ウッディーな店内でとても雰囲気がいいです
ワンコの手作りグッズが売られているスペースがあったり
奥にはテラス席もあります。
ランチはスープとドリンクが付いて950円からでワンコ用のメニューもありました



ランチセットのスープとちょっとしたバケットが出てきました。
素朴で優しい味わいです



私はトルティーヤとひき肉のミニカレーです。
カレーはもちろんですが、このトルティーヤのお肉が最高に美味しかった

 

友人は骨付きチキンカレーを注文。これも絶品でした
カレーはスパイスがしっかり効いていて、甘みもコクもあって最高です。
これはまた食べたくなる味です。二人で大満足しちゃいました

今回はまるるにもお食事をお願いしてみました。

 

まるるははじめての香りにクンクンしてましたが
気に入ったのか一気にムシャムシャ食べ始めました。
お皿も舐め回していたので美味しかったようです

私達には食後のコーヒーが出ました
大きなマグカップに入ったコーヒーはとても美味しくて
これだけ入っていると食後のんびりと飲んじゃいますね。嬉しいサービスです

家からゆっくり散歩して40分くらいなので、今度は歩いて来ようかな

INDY HOUSEのホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿