Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

ABHIMANI(アビマーニ)@国立

2009年11月30日 | 地元グルメ
アジアンな料理が食べたくなってぇ~



ランチタイムに母と一緒に国立のABHIMANI(アビマーニ)にやってきました

こちらはドッグカフェではありませんがワンコOKなのでまるるも一緒です



一番奥のバリ籐製のカウチ型椅子に座れてイイ気分。

雨だったこの日はお料理が出るまで貸切状態。
マスターとたっぷりおしゃべりしたり、こちらのワガママを聞いてもらったり
楽しいランチをすることが出来ました



ランチメニューは基本変わらず・・・だったのですが
気になった週末限定のメニューが食べたいとダダをこねたら
「他にお客様も居ないので・・・」と作ってくださいました

喜んでもらえるのがとても嬉しい、と言うマスターの気持ちが伝わってこちらも嬉しい



お料理が出るまで夜のメニューを見せてもらいました。
コース料理はリーズナブルでどれも美味しそう
アルコールも豊富で、ノンアルコールのカクテルも作ってくださるそうです
これは車で来る人には嬉しいサービスです。



こちらが週末限定ランチの日向鶏のナシチャンプル・インドネシア風です。
チリトマトソースが優しい味わいで日向鶏はジューシーで柔らかい



もう一つは豚肉と青菜のチャンプルご飯です。 美味しい
お肉も美味しいけど野菜もたっぷりでヘルシー。
アジアンでスパイシーでご飯とピッタリです。

どちらも美味しくて大満足 味にうるさい母も気に入ってくれたようで良かった



今回もまるるにお料理をお願いしました。
お野菜たっぷりご飯です。 ここのお料理は大好きなようで高速尻尾フリフリです

ドッグカフェではないので基本的にメニューにはワンコ料理は載せていません。
希望により作ってくださるそうなのでまるるも嬉しいね

ドリンクもお代わりできるのがとても嬉しいサービス。
おかげでのんびりさせてもらっちゃいました



季節を考えたお料理もいろいろあってワンコとも楽しめるのが嬉しい。
今度家族みんなで来たいと思います

以前は駐車場がありませんでしたが提携駐車場と契約をされたそうで
ランチなら1時間、ディナーは2時間駐車無料になりました
これも嬉しいサービスです。

まるるとも一緒に美味しく食べられるアジアンレストラン
実はシェフは和食出身だそうで、私達の希望もいろいろ叶えてくれそう
忘年会は決定かな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (き~にゃん)
2009-12-04 22:10:30
お料理おいしそうだね。
忘年会、期待大です。

まるるも一緒にお食事出来るし嬉しいね。
返信する
*きーにゃんさん* (あさぴょん)
2009-12-06 18:51:57
ここのお料理美味しいよぉ
アジアンにしては本格的で大好きです
まるるも一緒に楽しめるのは嬉しいよね。
忘年会もたくさん食べようね
返信する
はじめまして (kyaz)
2010-01-31 15:37:11
はじめまして。
わたしは以前国立に住んでいまして今は田舎に住んでいますが、国立に住む友人2人が、このお店のデザートメニューを創作することになった~とうれしいメールがきたので急ぎ検索したらこちらにたどり着きました!

1人はお料理の先生で、1人はお菓子作りが得意な方です!

今度国立にいったらぜひ行こうと思っています。

もう国立をあとにして6、7年たちました、
懐かしいです!
返信する
*kyazさん* (あさぴょん)
2010-02-01 17:06:58
はじめまして! コメントありがとうございます
今は国立にお住まいではないのですね。
このお店は国立からはちょっと距離がありますが
このアジアンの味わいを国立で食べられるのは嬉しいですよ
デザートメニューを創作ですか。 アジアンスイーツなのでしょぅね。
楽しみにしています。
是非、国立にいらした時はアビマーニさんに寄ってみて下さいね♪
返信する

コメントを投稿