Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

一番かるび@小平

2007年04月12日 | 地元グルメ
父親が「肉が食べたい!」と言うので
府中街道に3月オープンした一番かるびへ行ってきました。
新聞折込広告のクーポンを父がしっかり持っていた
よっぽど行きたかったらしい。



平日の夜なのに店内は大賑わい。
ちょっと待たされて席に座れました



メニューの種類が多く、選びたい放題
店員さんの掛け声がとても大きくて
元気で活気があります。
お肉も野菜もなかなかの味です。
特にネギ塩カルビは最高に美味しかったです



最後にはやっぱりご飯物が食べたくなっちゃう。
カルビクッパは赤の辛味と白のスープと選べます。
こちらは赤のクッパ。かなり辛いです

そして石焼ビビンバは外せません
お腹いっぱいで家族みんな大満足でした

このお店、フリードリンクもあり
その一角には綿菓子を作るマシーンもあって子供に人気でした。
フッミリーにもピッタリのお店ですね

夜は8時半過ぎ位のほうが空いています。

一番かるびのホームページ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう☆ (けんと)
2007-04-12 10:40:19
新聞折込広告のクーポンをしっかり持っていたダなんて、可愛らしいお父さんなんですね
私も焼肉屋さんに行くと、石焼ビビンバとテグタンスープで締めです
ウチの良く行く焼肉屋さんは、石焼ビビンバは店員さんが混ぜ混ぜしてくれちゃうので、こんなふうに写真に撮れたことがないんですよ…
いくらが入ってて、そのプチプチの食感がたまんないんですけどね~
返信する
やっぱり・・・ (あさぴょん)
2007-04-12 11:30:07
焼肉って最後はご飯物で〆ですよね~
それでいつも食べ過ぎちゃう
混ぜ混ぜしてくれるなんて親切なお店ですね!
いくら入りなんて豪華なビビンパですね~
いくらって熱を入れても美味しいものなの?
返信する
いくら♪いくら♪ (けんと)
2007-04-16 16:12:04
そこの焼肉屋さんの石焼ビビンバは、最後のトッピングとしていくらを選ぶことが出来るんですよ
だから器の熱で若干白っぽくはなっちゃうけども、食感はそのまんまです
家で石焼ビビンバとか作る?そんな時にはお試しあれ!

いやいや、アタシはやんないんだけど、あさぴょんさんなら何でもやっちゃいそうだからサ…
返信する
豪勢! (あさぴょん)
2007-04-16 16:47:04
いくらを選べるなんて・・・やっぱり凄いお店だ
食感も残ってて美味しいなんて~
いくらのしょっぱさがまた良いんでしょうね

私だってぇぇぇ~
石焼までは持ってましぇんよ。。。
返信する

コメントを投稿