Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

オステリア・リベロ@恋ヶ窪

2008年01月22日 | 地元グルメ
年末から何だかんだと忙しく
ちょっと遠のいていたお店、オステリア・リベロへランチしに行きました。
随分遅くなったけど「今年も宜しくお願いします。」の挨拶



ここのランチは1000円ポッキリ
サラダとプチオードブル・フォカッチャです。
このフォカッチャがフワフワで美味しい



この日のパスタはオイル系、トマト系、クリーム系の三種類。
私はフレッシュトマトと青唐辛子のアーリオオーリオをいただきました。
オイルが絡んですっきりした味わい。
ニンニクたっぷりで最高に美味しいです
友人はベーコンとキノコのクリームパスタでした。写真撮り忘れ



食後は2種類のデザートから選べます。
シフォンケーキとコーヒーをいただきました。
ボリュームもあり満足感いっぱいのランチです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿