Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

オステリア @ 西国分寺

2011年07月07日 | 地元グルメ

2011.6月

キャンペーンのハガキをいただいたのもあって、オステリア・西国分寺へ行きました

お友達を誘って女子会を開催。

店内は満席。 この日はテラス席で。 夜の風が気持イイです

生ビール半額のキャンペーンだったのでまずはビールで乾杯

(このキャンペーンは終了しています)

びん長鮪のカルパッチョ

タコとセロリとジャガイモのサラダ

ここで仕事を終えた友人も合流して、再び仕切りなおし。 ワインで乾杯

仏産鴨胸肉のロースト ウマウマ~

小海老とフレッシュトマトとモッツァレラチーズのトマトソースピッツァ

海老はプリプリ、トマトの酸味が爽やかでチーズもトロトロですぅ

鰯のコンフィとルコラとフレッシュトマトのペペロンチーノ

脂が乗った鰯のペペロンチーノは最高

酵素ポークバラ肉と茄子のトマトソーススパゲッティ

バラ肉が甘みもあって、茄子との相性はバッチリ。 トマトソースもナイスです

お腹もいっぱいになったけど~ 気になったピッツァをもう一つ

ゴルゴンゾーラと4種の木の子のピッツァです。

キノコの旨味もたっぷりでゴルゴンゾーラがアクセント。 ワインにピッタリ

スイーツ好きの友人はデザートも注文 みんなでペロリ

久しぶりのオステリア。  全てウマウマで楽しいディナーでした

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかった1 (き~にゃん)
2011-07-10 20:03:23
ピザもスパゲッティも食材の取り合わせがいいですね。
夏の夜のテラス席が、またいいですね
誘ってくれてありがとう!
楽しい夜でした
返信する
*きーにゃんさん* (あさぴょん)
2011-07-13 13:48:53
久しぶりのオステリア、みんなで楽しかったね
お料理もあらゆるジャンルを食べられて
やはり人数が多いといいよね~
テラス席の雰囲気も良かったね また行きましょう。
返信する

コメントを投稿