Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

大好きなバーガーキング!

2012年09月02日 | 地元グルメ

八王子にバーガーキングのお店が出来たのを知って

車でひとっ走り食べに行ってきました

車でのんびり25分くらいかな。 こちらはドライブスルーもあります

ランチタイム前なのに店内はお客さんでいっぱい。 人気ありますね

メニューもいろいろ。 とにかく久しぶりなので迷っちゃう、迷っちゃう

でも定番のセットメニューいろいろ購入。

バーガーキングといったらコレ一番のスペシャル、ダブルワッパーチーズ

そうそうコレコレ、この味ですよ このビーフ感がたまりましぇん

とにかく大きくてボリューミー ずっしりします。 トマトも2枚入ってるし野菜もたっぷり。

食べ応えあるけど野菜とチーズのバランスは絶妙。

こちらは一枚バージョン、ワッパーチーズ

こちらもお肉ジューシーでGood

こちらは比較でBKダブルベーコンチーズ

ワッパーと比べると小さく寂しい感じだけど、これでも十分に肉肉してます

グアムで食べた以来なので嬉しい

ご馳走様でした



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーくん)
2012-09-05 07:15:13
バーガーキングいいですね。
写真を見てると 涎がでます。
肉が好きなので、また教えてください。
返信する
Unknown (まーくん)
2012-09-06 06:45:27

URLです。
返信する
*まーくんさん* (あさぴょん)
2012-09-09 15:23:25
コメントありがとうございます。
URLを拝見したら入院中なのですね。
バーガーキングは目に毒ですよね^^;
退院されたら食べられるといいですね☆
返信する

コメントを投稿