Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

シャンパンサンデーブランチ@アクア・リゾート

2010年02月05日 | 海外旅行
サイパン二日目は天気がどんより。。。
朝から海に入る気がせず、この日はのんびり過ごす事にしました

そこでずーっと行きたかったブュッフェへ行ってきました。



場所はアクア・リゾート・クラブ
ここで毎週日曜日に開催されているシャンパンサンデーブランチです



ホテルまでは予約をしておけば迎えに来てくれました
アクア・リゾートはあまり日本人に馴染みがないホテルで西洋人が多いです。
どんなブュッフェなのか楽しみです。



席に通されてお料理の確認。
本当に日本人の姿がなくてドキドキ。 なのであまり写真も撮れませんでした

オードブルが多く、あまり見られないお料理もあります。
メインの豚の丸焼きローストはほとんど無くなってました 遅かった。。。



レストランの隅っこにシャンパンコーナーを発見。
これを飲み放題できます。 ルン



面白かったのが和食コーナーが人気。

あちらの方が和装を着てお寿司を握ってます。 
マグロ中心でカルフォルニアロールなど5種類ほどありました。素麺や蕎麦などもあり面白い。



ガッツリのスイーツコーナー。 甘そうなスイーツがいっぱい。



まずはオードブル関係から。 お魚料理の種類が多くてなかなか美味しい
グリルのお肉やお魚などはとても美味しかったです



お客さんはほとんど外国人。 なので周りの雰囲気はノリノリ
サービスで歌を歌ってくれるトリオが居たりとても賑やかです。
実はこの右の席にはタレントの森 久美子さんが居ました
プライベートだったので写真は撮らなかったですが、彼女もカンツォーネを歌ってくれましたよ



豚の丸焼きが無くなって残念に思ってましたが
途中からローストビーフの登場 これが最高に美味しかった



シャンパンもたっぷり飲んでグビグビ~

他のテーブルにはボトルごとキープしている人も居ました。
私達もどれだけ飲んだかな お料理も美味しくて楽しくて大満足でした



帰りにホテルを散策。 ホテルは落ち着いた造りで自然にマッチしていて素敵でした。
ビーチもとても綺麗。 そして森久美子さんが泳いでました 

天気が悪かったのは残念だったけど、シュノーケルの変わりに美味しいブュッフェを楽しめました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿