Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

12 NIGHTでディナー@マリアナ・リゾート

2010年02月06日 | 海外旅行
2日目のランチはガッツリ食べたので食事はいらないかな~と、、、



ホテルのロビーにあるGekka Barのハッピーアワーでアルコールを一杯



普段カクテルなど飲まないけどピナコラーダを注文。
暖かい場所だとこのようなカクテルをなぜか飲みたくなります。
ココナッツ風味とトロピカルフルーツの味で美味しい

アルコールを飲んでいたらちょっぴり小腹が空いてきました。
やはり少しは料理を食べたいなぁ~って事で・・・



ホテル内のレストラン12 NIGHTに入りました。



イタリアンレストランでワインも多く雰囲気がとてもいいです。



赤ワインのウッドブリッジ・メルローを注文。
バケットも出してくれました。 フワフワで美味しいパンです。



シーザーサラダ
チーズがたっぷりでドレッシングが優しい味わい



ローカルフィッシュのグリル
これは以前も食べて美味しかったので注文。
三種類のお魚に味わいも違って美味しい。 ただ真ん中がサーモンでちょっと残念。
ソースが凝っていて上品な味わいです



前日に食べなかったのでサーロインステーキを注文。
もちろんガーリックソース ジューシーで最高

結局ガッツリ食べちゃいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンまま)
2010-02-06 22:34:56
こちらのブログも雰囲気変わったのですね~
ピンクで可愛いです
美味しそうなサイパン旅行記!!
生憎の天気で残念でしたが、食は充実ですね。
どれも美味しそう~
私も若い頃一度サイパンに行きましたが、殆んどロタ島で過ごしました。
その頃は沖縄やハワイ等海三昧・・・
シュノーケルやダイビングばかりで真っ黒!
そのツケが今頃・・・
なんだか懐かしくなってサイパン旅行のアルバム見ちゃいました
返信する
*モンままさん* (あさぴょん)
2010-02-07 09:46:56
サイパンでは天気がイマイチだったので
今回は食を堪能してきました
ロタ島は行ったことありません! 
とても綺麗な島ですよね。一度行きたいと思っていたけど
直行便が無くなって行けてないんです
サイパンも北は海が綺麗ですよ。近いし是非パパさんと
返信する

コメントを投稿