一枚と一言

日々の出来事 感動を書きとめています。 写真と一言
 趣味の登山と旅行記等も。、

大きなイチゴ

2021年03月05日 | 日記
中学時代の同級生が訪ねて来て、手土産に大きなイチゴを持ってきてくれた。 甘くて大きいので、あっという間に一パックなくなっちゃった。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-03-06 09:03:36
大きくて甘くて、イチゴの香りも嬉しいですね。昨日、手頃な値段のを食べました。その前は友達が来るので、1パークに5個入りで高いのを承知で買いました。確かに美味しかったですが。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-03-06 10:32:35
私の実家の近くで採れたというので、また味は格別でした。
一段並べで、二パックあったのですが、家族が一個ずつ食べたら、1パックなくなってしまいました。
返信する

コメントを投稿