一枚と一言

日々の出来事 感動を書きとめています。 写真と一言
 趣味の登山と旅行記等も。、

自分のための一日

2014年09月25日 | 日記
今日は予約していた健康診断の日でした。
無時済ませたことはいいですが、結果は一週間後。

その後、嫁ちゃんと待ち合わせてドコモショップへ

ちょうど私も画面の大きいのをほしくて、
嫁ちゃんはアイホン6がほしいというので
二人一緒にスマホを変えると安くなるという

二人分の機種変更の所要時間なんと2時間。

二人で食事をして別れたあと、私は久々の美容院へ。

新しいスマホにてこずり、今日は自分のためだけの一日を過ごしたという感じでした。

新しいスマホをアップしたいところですが
スマホの写真はデジカメじゃないと取れないので、写真なしです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2014-09-26 14:03:09
今はスマホの時代とは知りながら、ガラケーだけです。そのガラケーも台所で独りぼっちです。
どうしても使わないと生きていけなくなったときに考えます。(笑い)
返信する
Unknown (kazuyo60様)
2014-09-26 19:09:29
私も全然使いこなせていません。パソコンのほうが文章は早く書けますが写真のアップが簡単です。出先で投稿できるのもありがたい…です。
返信する

コメントを投稿