一枚と一言

日々の出来事 感動を書きとめています。 写真と一言
 趣味の登山と旅行記等も。、

スッキリしたー

2017年01月08日 | 日記
子供達(まご)がおおきくなったせいか食器類が増え、
食器棚が狭くなったので
今時のもっと使い勝手の良い食器棚に買い替えようと思っていた、

一昨年から思っていたけど
なかなか、
決断ができなかった

ふと、
あまり使わない食器を片付ければ
もっとすっきり収納できるかも
とおもいつき、
今日、食器棚の掃除もかねて
来客用の食器や
使わない食器の大移動をした。
やればできた~🐱

広々して使いやすくなった。

台所のリホームしてから
18年もたったから
もう少ししたら
またリホームしたくなるかも知れないから
それまではこのままでいいか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-01-09 13:11:32
年初から頑張られました。普段使う食器はさほど必要ないですものね。
食器、割れない限り使います。浸かっていない食器も沢山です。もったいないことです。
返信する
Re:Unknown (kazuyo様)
2017-01-09 14:22:04
割れないかぎりなかなか捨てられませんが、置いておいても使わない食器は、思い切って捨てました。
広々したので、
新しいのも少し欲しくなりました。
返信する

コメントを投稿