一枚と一言

日々の出来事 感動を書きとめています。 写真と一言
 趣味の登山と旅行記等も。、

犯人はこの子

2018年12月23日 | 日記
二階の部屋の障子破ったのは
だれだ

正月がくるのにこれではー

犯人はこの子です


今年は娘夫婦が帰省しないので、このままでも良いのだけど

この間、二階の廊下に入れないように、ドアをつけてもらった。
頭が良くて
ドアノブにぶら下がって、開けるので、
上げないと開かないようにつけてもらった。

今度は、破れにくい
プラスチック障子にしてみようかなと思って

ホームセンターに行ったけど三枚分しかなくて、
ネットで、注文したのだけど
年内に届けばいいけど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-12-24 09:24:39
グミちゃん、悪いことをしたのよ。張替は大変、困っておられますよ。かなり上まで爪痕ですね。何か良い方法が有ればです。
返信する
Re:Unknown (kazuyo様)
2018-12-24 16:37:23
プラスチック障子にしたのでまえよりは丈夫だとおもいますが、念のため、保護シールがあるらしいので、下のほうだけでも張ろうと思っています。
返信する

コメントを投稿