okonomi巻

ゆるゆる更新中。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (バンビ)
2011-07-03 10:20:45
ゆうゆさま~。
お元気ですか!?

パスタ達、とっても美味しそうですね
何年か前のクリスマスパーティーを思い出しましたー
また手料理食べさせて頂きたいです

お盆に京都に帰るのでお会いしたいなっ
13日~17日辺りですが、会えるかな~

返信する
もちろん (ゆうゆ。)
2011-07-03 23:19:18
元気だよ。
こないだ
Nねぇさんと久しぶりに会って呑んだよ。
バンさん元気かなー。って話してました(^_^)
みんな離れてもそんな話してるよー
お盆帰ってくるんだ。
我が家もお盆の調整して会いたいから、また連絡します!
返信する
ありがとうございます!! (バンビ)
2011-07-04 21:47:44
お元気そうでよかったです

Nさん元気でしたか?
Tさんにも会いたいし、また皆でご飯行きたいです
私の話出たりしてますか!?
うれしい~

またメールしますね^^
返信する
Unknown (ゆうゆ。)
2011-07-06 11:33:00
Nさん元気です~が、細くなってて
羨ましかったです。
Tさんは、体調不良で会えなかったけど
メールでは元気そうです。たぶん。
返信する

post a comment