okonomi巻

ゆるゆる更新中。

箕面ビール18周年創業感謝祭

2015-07-07 | 呑み物(飲み屋)

2年振り4回目の箕面ビール創業感謝祭‼︎
楽しみにしてました~。
箕面ビールが安く頂けるっ。
5枚綴りのチケットとビールジョッキがついて三千円。
以前はグラスだったけどいつの間ジョッキに‼︎
貰ったジョキをそのまま使うと、ジョッキいっぱいになみなみ注いで貰えるのです。
私は一昨年のビールグラスを持参して使えるか聞いたら大丈夫だったので相方用にしました。


鳩ジョッキ左上 ペールエール
猿グラス右上 セッションブラウンIPA
猿グラス左下 18周年記念ビール
鳩ジョッキ右下 インペリアルスタウト


猿グラス ハラキリIPA
これだけ注ぎが少なくて残念~涙
もう一つ飲んだけど思い出せない(^_^;)

アテも美味しかった~( ̄▽ ̄)

和知の地鶏ごて焼き
ひょうたんのたこ焼き
スペイン生ハム
特にたこ焼きがカリトロでお出汁の味もしっかりしててウマーでした。

ビニールシート持参で野外で飲むと美味しいね、今回はかなり飲み過ぎた(^_^;)
天気ももってくれて良かった~。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ)
2015-07-08 18:20:12
箕面ビール、良いイベントだねぇ!猿グラス、かわいい☆
価格も良心的だな、って思ったよ。お外で飲むビールは格別だね。
返信する
Re:Unknown (ariemon-tonton)
2015-07-12 23:54:32
もみじちゃん、本当に良いイベントだよ~以前は飲み放題だった時もあったんだけどみんな飲み過ぎて気分悪くなったり怪我したりしてチケット制になったという笑 本当、お外のお酒は気持ち~よね。
返信する

post a comment